« 親戚回り | トップページ | 非常に寂しい大晦日 »

2006.12.30

夜中にカラオケ

午前中は何事も無く過ごしたものの、電話を数件受けただけで終了。
でもその数件というのは、午後にお伺いしますよ~という電話だったりするから、当然ながら出かけることは出来ない。
いつもなら友人たちと過ごすときも、今年ばかりはそうもいっていられない。
一応、友人からお誘いは受けたものの、結局来客等の用事が終わったのは19時になってから。
それからもいろいろあって、友人と合流できたのは22時を過ぎてしまった…さすがにこの時間だと何かするといっても限られる。
まず夜中までやってるスーパー銭湯で軽く汗を流し、それが終わってからは久しぶりにカラオケ。
お店の終了まで3時間半、以前のマラソンカラオケのように8時間というわけではないが、それなりに時間はある。
ただ、アルコールが入ったおかげで、途中寝ていたりしていたため、実質何曲歌ったか後になって考えても良く思い出せない。
いやーヤケ酒というわけじゃないんだけど、最初からいいペースで飲んでいたんだよね~
さて結構飲んだ状態での帰宅となったが、朝から電話と訪問客の相手をしないといけないわけで、ちゃんとできるのかちと不安を残して朝5時に睡眠(-_-)zzz

|

« 親戚回り | トップページ | 非常に寂しい大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13388378

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中にカラオケ:

« 親戚回り | トップページ | 非常に寂しい大晦日 »