« 非常に寂しい大晦日 | トップページ | まだまだお腹が痛い(>_<) »

2007.01.01

新年早々、おなかが痛い(>_<)

昨日の夜に食った夜食が良くなかったらしく、久しぶりにおなかの調子が悪い。
今流行のノロじゃなくて、この感じは確実に持病の方だ。
それでも転げまわるほどじゃないのが救いだか、その代わり不幸なことに肝心の薬は持ってきてない(>_<)
しかも元旦では田舎の主治医もお休み…仕方ないのでしばらく絶食を決意する。
そうはいってもせっかくの休み、出かけないのも何か寂しい。
友人から午後になってお誘いのメールが来たので、体調が悪いのを承知で出かけることにする。
3日から海の外におでかけが決まっているし、ほしいものが特にあるわけじゃないので、お買い得品でもあればな~ということで出かけたわけだが…やられましたorz
いや、Wii売ってたんですよ、ヤマダ電機で。
Ca330308午後から行ってあると思わないから、すっかり油断してたんだけど、あると分かってしまうと買わずにはいられない!
いや、自分の分はあるんですけど、プレゼントすると約束した分ってのがあって、まあ夏までになんとかすればいいかな~とか気楽に考えていたんだけど、今ここで買える状況にあって買わないわけにはいかないじゃないですか!
仕方ないのでカード払いにして買いましたよ!
ヤマダ電機おそるべし。
あと友人もDSLiteが買えるっていうんで、軒並み購入していたんですが、おいらの方はそちらは買いませんでした。
その代わりですがWiiのソフトに手を出してみました。
Ca330306ブリーチ…友人からは「お前、それは狙いすぎ!」とかいう声も出たんですが、自分としては純粋にWiiで格闘ゲームってどうやるんだろう?という技術的観点に立っただけなんですけどね~(^_^;)
ま、そんな感じで買い物が終わり、いったん解散になった後は温泉へ行き、その後はゲームセンターで2時間ほど暇つぶし。
久しぶりにメダルゲームなんかやったら、出すぎちゃって預けてきました。
さてこのメダルを使うのはいつでしょう?

|

« 非常に寂しい大晦日 | トップページ | まだまだお腹が痛い(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13389364

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々、おなかが痛い(>_<):

« 非常に寂しい大晦日 | トップページ | まだまだお腹が痛い(>_<) »