« 日本へ帰ってきたけど体調が… | トップページ | 喉スプレー »

2007.01.09

声が変(>_<)

荷物の整理をしてから寝て、朝起きてみると明らかに声が変。
しかし休み明けですぐ休むわけにも行かず、風邪薬を飲んで会社に行くことにする。
幸いにして休み明けからそれほど急ぎの仕事とかがあるわけではなく、定時で帰る事が出来たわけだが、風邪薬は全く効かず体調は最悪(>_<)
ただ食欲はそれなりにあるし、体温計で熱を計ってみても熱があるわけではない…高熱が出るようなら病院に行こうと思ってるんだけど、それはそれ海外帰りだけに、変な病気に疑われたらちょっと…
なんとか自力で直してしまいたいんだけど、部屋は暖房で乾燥しているし、ブログの残りを書かないといけないからと夜更かししてれば、やっぱり良くはならないよな~
会社からもらった大量の風邪薬が尽きるまでは、まだかなりあるわけだが、まあそれまでに直すべくコツコツといきましょう。

|

« 日本へ帰ってきたけど体調が… | トップページ | 喉スプレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13538724

この記事へのトラックバック一覧です: 声が変(>_<):

« 日本へ帰ってきたけど体調が… | トップページ | 喉スプレー »