« 49日法要の後、急いで行くところは… | トップページ | 春の携帯電話商戦 »

2007.01.15

新しいVBに挑戦!

朝、7時半に起きてから朝食は取らずにチェックアウト。
Ca330351空港へ移動する快速エアポートの車内で会社に午後から出社の一方を入れ、予定通りにJL1006便で羽田へ到着。
バスで幕張まで移動して午後から出社となりました。
強行軍が響いて、喉の痛みは相変わらず(>_<)
いや、なんか悪化してる気がします。
それでも今日中に仕上げないといけない仕事があって、久しぶりにVisualBasic使ってお仕事なんかしちゃいましたが、最近のVisualBasicは使ってなかったので悪戦苦闘(T_T)
こんなに変わっちゃったのか…こりゃーもう昔のVisualBasicの知識なんか何の役にも立ちそうに無い感じ orz
また一つ歳をとったようなかんじでイヤでしたが、さて新しいVisualBasicを完全に習得することができるかはちと微妙。
本当は業務で使ったほうが覚えざるを得なくて習得が進むんですが、今回の作業は業務で無理矢理って感じではないのでちと難しい気が…独学でもう少し勉強かな?
頭がついていければですが…

|

« 49日法要の後、急いで行くところは… | トップページ | 春の携帯電話商戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13542238

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいVBに挑戦!:

« 49日法要の後、急いで行くところは… | トップページ | 春の携帯電話商戦 »