« 喉スプレー | トップページ | 早く寝ます(_ _).。o○ »

2007.01.11

加湿器とか除湿機とか

体調は相変わらず(>_<)
もう何時になったら、この喉の痛みが取れることやら。
咳き込むことも多くて、やっぱり乾燥してるのが良くないのかな?とか思うけど、加湿器を用意しようにも、探して手に入ったときには直ってしまってる感じがしてイマイチ購入に踏み切れない。
さらにこの手の加湿器とか、除湿機って季節モノだけに、今の場所だと置いておく場所を確保するのがちと辛い。
田舎の自分の家なら、そりゃーもう置く場所なんか余裕で確保出来るんでさっさと買ってくるんだけど…衣装を置く場所があってもこういうモノを置く場所はないんだよね~(^_^;)

|

« 喉スプレー | トップページ | 早く寝ます(_ _).。o○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13538935

この記事へのトラックバック一覧です: 加湿器とか除湿機とか:

« 喉スプレー | トップページ | 早く寝ます(_ _).。o○ »