« ソフトバンクから春の新機種 | トップページ | またDSLite買ったりして… »

2007.01.26

準備、準備~

明日のおでかけに備えて、早めに帰って準備開始。
今回は大物のWiiに加えて、衣装やら何やら持っていくものが多いので、普通の1泊2日の日程ではまずありえない海外旅行用のスーツケースで行くことにする。
コスプレイベントでもないのにこの荷物の量は…うーん、困ったもんですね(^_^;)

一通り準備を終えたところで、佐川急便が来て荷物を置いていった。
送られて来たのは最近集めているコスプレ関係のモノ。
まだまだあるんだな~これがw
手配中が2つ、さらに手配しないといけないのが2つ…なかなか落ち着かないですな~
もうこれだけあると、今年のコスプレネタには困らない感じですw
でもそろそろ限界も感じる今日この頃…同じネタで引っ張るのも少し疲れてきたかな~って気もするんだよな~
新しく、熱くなれるコスプレネタを探すのにしばらく苦労しそうな感じです。

|

« ソフトバンクから春の新機種 | トップページ | またDSLite買ったりして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13704756

この記事へのトラックバック一覧です: 準備、準備~:

« ソフトバンクから春の新機種 | トップページ | またDSLite買ったりして… »