« 液体の咳止め薬って効くのね | トップページ | ずいぶんと忘れてきたような… »

2007.01.20

今日は地下鉄で帰ってきました

先週と同じ便だったのだが、準備するものが少なく、先週より少し早めに自宅を出発。
羽田到着が20分以上早くなったおかげで、ラウンジでマターリする時間が増えたw
といっても、ビールを飲みながら新聞を読んでいただけで、これといって何かをしていたということはない。
お昼時のフライトだけど、ホテルに行ってから何か食べようと思い、ビールとおつまみ以外には何も食べずに搭乗となった。
それほどギリギリというわけではなかったが、81Aの座席に行き、荷物置き場を探すもすでに一杯。
CAさんに空きを探してもらって、4つぐらい後ろの座席の上に荷物とコートを入れる。
着席してしばらくすると、CAさんが隣の乗客に挨拶に来た。
おそらくダイヤかプレミアさんなんでしょう、おいらには挨拶は無しですw
機内では半分睡眠、もう半分はやはり新聞を読んで過ごし、新千歳到着。
このあと出発階に戻って先週に引き続きじゃがポックルを購入。
なんかだいぶ生産体制が整って来たのか、先週に引き続き大量に積み上げられていた。
先週買った分は、すべてお土産として他人の手に渡ってしまったため、今週は自分の分として2箱購入。
これで当分来月は買わなくてもいいかな?

ホテルへは先週よりちと遅めにチェックイン。
先週はすぐにスパに行ってしまったが、今日はチェックイン直前に買った昼食をホテルの部屋で摂りつつ、パソコンで少々作業。
別にこんな作業、わざわざホテルでやらなくても…というようなことなんだけど、まあなんだかこんなことをホテルでやってる時点で、普通の人から見ると単なるバカですなw
夕方になってスパに行ってからホテルを出発。
街中の床屋さんで久しぶりに髪の毛を切ってもらい、さらにメロンブックスで3冊ほど商業誌を購入して、ようやくりば~すむ~んへ帰宅。
今日は道外客が少ないせいか、なんだかマターリしている感じでした。
マイミクのSさんに「誕生日おめでとう」を言い、その後は今日、りば~すむ~んへ来た主目的の衣装のチェック。
なんだか自分が何を提供して、どういう状態になっているのか、改めて見てみたけど、普通のコスプレ衣装は結構ちゃんとしてる。
ところがどっこい、メイド服の方はもうグチャグチャになってて、エプロンなんかは汚れているままなのもあるし、パーツもグチャグチャで分からない状況(>_<)
うーん、メイドさんが脱ぎっぱなしにして、そのままなのかな~…
ちゃんと洗濯をしてる最中でも着られるように4着もあるはずなんだが、状況としてはちと厳しい感じ。
滞在が長そうな時にクリーニングに持っていくとか、何か考えるかな~

主目的が終わってしまったあとは適当に過ごして、今日は地下鉄が動いている時間におでかけ。
久しぶりに早い時間にホテルについちゃったもんだから、暇つぶしを探しにコンビニに行って色々と仕入れました。
タクシー代よりは安かったですけど、早く帰ってきてもそのまま寝るということにはならないわけで、結局多少の出費はするわけですねw
メロンブックスで買った本を読み、さらにパソコンでの作業をして、3時ぐらいにようやく就寝(_ _).。o○

|

« 液体の咳止め薬って効くのね | トップページ | ずいぶんと忘れてきたような… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13615764

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は地下鉄で帰ってきました:

« 液体の咳止め薬って効くのね | トップページ | ずいぶんと忘れてきたような… »