« 妙なリンク | トップページ | この先に向けて、いろいろ準備 »

2007.01.23

不満がありつつ使ってしまう…

月曜日の夜からMSNメッセンジャーが繋がらない状態になっている。
しばらくしてから繋ぎなおせっていうから、今日になってもう一度試してみたが繋がらない(>_<)
サポートにメールでも出してみようかと思ったが、昔は個別に出せたサポートメールが今は出せなくなってるのね orz
うごかねーぞ!って言われるケースが多かったんだろうな~と推測すると共に、返事が来る頃には直ってるケースが殆どなので、あまり意味がなかったことも事実ではあったのだが…ま、仕方ない、もう1日ぐらい待ってやろう。
昔はメッセンジャーが使えないと困ることも多かったけど、今はSkypeで代用できるので、ほぼ無問題。
だけど、MSNメッセンジャーのアドレスしか知らない人も多いんだけどね~
そういう人にとってはしばらく音信普通になるわけだけど、ゴメンなさいm(__)m
とまあ、マイクロソフトに対して不満を訴えつつ、今更ながらOfficeをXPアップデートしたりしてw
いや、Office2000で全然不満はなかったんですけど、ついこの前のセキュリティーアップデートで、エクセルのファイルが開けなくなる不具合が発覚!
その対策が「XP使え!」というものだったんで、「それって対策か?」と思いつつ、アップデートすることにしました。
まあ、アップデートする前に対策済みの修正アップデートは発表になったんですが、もういい機会つーことで…
マイクロソフトに乗せられてるのは分かってますけどね、でも業界にいると逆らえないことも多いんですよ(^_^;)

|

« 妙なリンク | トップページ | この先に向けて、いろいろ準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13640124

この記事へのトラックバック一覧です: 不満がありつつ使ってしまう…:

« 妙なリンク | トップページ | この先に向けて、いろいろ準備 »