« 不満がありつつ使ってしまう… | トップページ | ソフトバンクから春の新機種 »

2007.01.24

この先に向けて、いろいろ準備

12月と1月はコスプレはお休みなのですが、来月のFancyFrontier9出席、それから3月以降暖かくなってからのイベントに向けて、いろいろと準備しております。
まず3月のイベント用に航空券の手配。
この時期、一昔前は普通運賃しかなく、特典航空券を使ういい機会だったのですが、今年は先得割引の設定が結構あり、さらに3月いっぱいまで500マイルのボーナスマイルも付くので、そちらで手配することなりました。
しかし全般的にですが、先得割引の値段は上がってきている感じがしますね~
もう少し高くなると、株主優待券を使った方が、たとえ優待券を外部から購入したとしても安上がりになるので、これ以上の値上がりというのは考えづらいとは思いますが…
次に衣装や小物の方ですが、最近になって今年最初の自分用衣装というものを買ったり、さらに去年の撮影内容に不満がある衣装のリベンジ用に小物を買ったりと、ちょこちょこと買い揃えています。
でもやっぱり高いのは自分用の衣装なのですが…最低でも女性用衣装の2倍~3倍ってのは、どうにかならないもんでしょうか(^_^;)
というわけで今日は買い揃えたモノの到着ラッシュ! なかなか荷物が届く時間に帰れないなくて溜まりに溜まっていた荷物を、今日だけで5つほど受け取りました。
佐川のセールスドライバーさん、何回も足を運んでもらってゴメンね。m(__)m
何を買ったかということですが、そのうちイベントとかでお目見えすることで、「そんなの買ったんだw」と思われることがあるかと…
まー「どうしても知りたい!」なんて人がいれば、本人に直接聞いてもらえばいいんですけどねw

|

« 不満がありつつ使ってしまう… | トップページ | ソフトバンクから春の新機種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13653870

この記事へのトラックバック一覧です: この先に向けて、いろいろ準備:

« 不満がありつつ使ってしまう… | トップページ | ソフトバンクから春の新機種 »