« 今日は地下鉄で帰ってきました | トップページ | 妙なリンク »

2007.01.21

ずいぶんと忘れてきたような…

朝、9時半に一旦起きて朝食をいただくものの、部屋に帰ってきてから、そのまま13時過ぎまで睡眠(_ _).。o○
うーん、先週よりもホテルライフを使いまくっているものの、単純に寝て過ごしているのはちと寂しいような…
今日はちえりあでイベントだったのは知っていたんだけど、やっぱり行けばよかったかな~
13時半頃から昨日の夜に買ったまま飲まなかったワインを飲みながら、お部屋で昼食。
といってもルームサービスじゃないけど…なんかここのルームサービスは夜食の方が食べたいものが多くてな~w
ホテルを出る前に風呂に入り、さっぱりしたところでチェックアウト。
これで7,300円+700マイルぐらいというのはやっぱり安い!

りば~すむ~んが始まるまでの時間、暇つぶしにヨドバシに寄って、いくつかモノを購入。
まずノートPC用のメモリ。
これで512MBから1GBにしたので、Vistaを入れる準備は整った。
個人的にはOSのバージョンアップは先送りにしたいのだが、IT系のお仕事ゆえ、仕事の関係で入れることになりそうな気配があるので、とりあえずそれに向けて準備は完了。
つぎに買ったのはエロゲー。
今更ながら「Really? Really!-Limited Edition-」などを買ってみた。
いわゆるSHUFFLE!のお話の続きとか、そういうやつなんだけど、先週夜中にアニメを見たら何だか急に欲しくなって購入。
アニメではブラックなイメージの楓ちゃん、それがどのくらい変わっているかが見ものですw
但し、やってる時間があるかが問題…SHUFFLE!ですら、全キャラをコンプリートしたわけではないのに(^_^;)
最後にWiiリモコンのための電池、エネループ。
これだけ抱えて地下鉄に乗り、北24条からバスに乗ると、あれ? てんちょとメイドのMちゃんがこんなところにw
どうもお買い物のために来ていたらしい。
お店にはそう長くは居られなかったのだが、ちえあにイベントに行っていたというKちゃんが来店。
あー、残念! 今日はWii持って来てないからw
そのKちゃん、帰りのバス代がないというので、お小遣いをあげ、少し話したところでタイムアップ。
てんちょに「慌しいね~」って言われつつ、また来週~ってことでおでかけとなる。
帰りの快速電車の中で、自分が乗る予定だった最終便が25分遅れになることを知ったが、実際にカウンターへ行ってみると、前の便へ振り替えられた。
これなら津田沼行きのバスが動いている時間に帰れるわけで、予定通りの時間に自宅に到着。
でも帰ってから気が付いた…りば~すむ~んにPCソフトとエネループ、それにマフラー忘れて来たよorz
買ったもの半分置いてきてしまうってどーよ。
まー、来週回収すればいいんだけどさ(^_^;)

|

« 今日は地下鉄で帰ってきました | トップページ | 妙なリンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13616066

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶんと忘れてきたような…:

« 今日は地下鉄で帰ってきました | トップページ | 妙なリンク »