« プレミアムエコノミーに期待 | トップページ | 今日は地下鉄で帰ってきました »

2007.01.19

液体の咳止め薬って効くのね

おでかけ前日だが、喉の痛みは相変わらず(>_<)
明日から寒いところに行くわけだが、悪化してしまったりすると、会社からいろいろ言われかねない。
とりあえず咳が出ると体力を消耗するので、会社帰りに液体の咳止め薬を購入。
ほんとに効くのかな~と思ってたんだけど、意外と効くらしい。
すっごい楽になったヽ(^o^)丿
ついでになんとなく喉の痛みも楽になったような…うがい薬も1日数回使い、喉スプレーも使って集中的にケアしてるのが、ようやく実を結びつつあるということか…
ここまでやってやらないとダメとは…体が弱っているのか、風邪の方に根性があったのか、まあとにかく回復傾向にあるのはいい傾向(^^)
でも今回薬代は結構かかったな~
っつーか、おいらの場合、まじめに積み上げていけば、もしかすると年間医療費は10万超えるかも?とか思えてきた。
薬代とか病院に行った時のレシートをまともに取ってないのがいけないんだけど、来年から確定申告は必須になってしまったし、いい機会だからコツコツやってみるのもいいのかもw

|

« プレミアムエコノミーに期待 | トップページ | 今日は地下鉄で帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13615517

この記事へのトラックバック一覧です: 液体の咳止め薬って効くのね:

« プレミアムエコノミーに期待 | トップページ | 今日は地下鉄で帰ってきました »