« 新年早々、おなかが痛い(>_<) | トップページ | 乗継の香港でお買い物 »

2007.01.02

まだまだお腹が痛い(>_<)

お腹が痛いまま新年2日目。
明日のおでかけに備えて、今日の夜には田舎を出発しなければならないのが、幸いにして絶食が効いてきて、だんだんと痛みは引いてきている。
ただ今日は寝ていればいいかというとそういうわけではなく、姉の子供にお年玉をあげねばならない。
いままであげたことがなかったわけではないが、自分が正月に家に居なければあげることもなかったわけで、あげたりあげなかったりということが続いていた。
しかし今年はオヤジが居なくなってしまった為、自分が代わりに用意せねばならない。
なんか今後もこういうことは増えていきそうだが、これも仕方ないと諦めざるを得ない。
その姉の子供は自分が持ってきたWiiで遊び、姉が作った昼食をおいしそうに食べていたが、自分は絶食中ゆえ、じっと見てるだけ。
昔はこれが辛かったことがあったけど、今はもう慣れてしまって、人が横でおいしそうに物を食べていても、お腹の痛みを考えると我慢できるようになった。
人間慣れだなw
そんなイベントも終えて、姉たちが帰ったところで帰る準備をし、夜になったところで移動開始。
来る時は新幹線だったが、帰りは友人の車で移動。
特に渋滞とかには引っかからず、関越道と首都高、京葉道路経由でおよそ4時間で到着。
着いたらまず最初に薬を飲んた。
かなり痛みは引いていたが、これで落ち着きを取り戻し、明日のおでかけ準備を開始した。
場合によっては徹夜を覚悟していたのだが、特に用意するものはなかったので、午前4時前に寝ることが出来たヽ(^o^)丿
これだけ寝られれば体力的に随分違うので、明日は頑張って香港でのお買い物に励むとしようw

|

« 新年早々、おなかが痛い(>_<) | トップページ | 乗継の香港でお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13423925

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだお腹が痛い(>_<):

« 新年早々、おなかが痛い(>_<) | トップページ | 乗継の香港でお買い物 »