« 声が変(>_<) | トップページ | 加湿器とか除湿機とか »

2007.01.10

喉スプレー

朝は体がだるく、それでも休めないからと仕事に行ったわけですが、水曜日は定時退社日ということで、友人Daからアキバ行きを誘われた。
がしかし、こちらの体調不良で結局お流れに(T_T)
相変わらず体に熱はないものの、喉が痛くて咳き込むことが多い。
咳き込むと結構体力を使うようで、かなり疲れた感じになるので、何とかしようと会社帰りに喉にスプレーする薬を買ってきた。
でも気持ちいい~と思うのはスプレーしてしばらくの間だけ…箱には1日数回って書いてあるけど、このペースで使っていけば3日ぐらいで無くなる勢いで使ってます。
こんなに使っちゃっていいのかな?とは思うんだけど、背に腹は変えられません。
結構いろんな種類があって、どれがいいのかイマイチよく分からず、値段と容量を掛けて、中ぐらいのものを買ってきたんだけど、これって何か差があるんですかね?
箱の隅々まで見て、有効成分に違いが無いようなら、安い方を買ってくればいいんだろうけど、微妙に書いてあることが違うんだよね~
今のあっさり終わって、次に別のを買わなければいけないほど、喉が痛いのが続くのは勘弁してほしいんですが…

|

« 声が変(>_<) | トップページ | 加湿器とか除湿機とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13538806

この記事へのトラックバック一覧です: 喉スプレー:

« 声が変(>_<) | トップページ | 加湿器とか除湿機とか »