« FancyFrontier9の後、CafeCosicでお茶して、MoeMoeCenterでコスプレ! | トップページ | 海外からの帰りでも、直接会社だったり… »

2007.02.25

FancyFrontier9の後、MoeMoeCenterでお買い物して、fatimaidでお茶!

機能の反省に立って今日はそこそこ早くでかけるつもりだったが、またもや会社から、しかも今度は電話がかかってきて状況が変わる。
結局状況としては昨日と変わらず、ホテルの部屋でせっせとプログラムと睨めっことなった(T_T)
今日はそれほど急ぐ必要もないと、友人Tは自分が仕事してる間、ベッドで昼寝(_ _).。o○…自分はホテルのリビングルームでせっせと仕事(T_T)
この差はなんだ! と叫んでみたいが、休み前の仕事の結果がこういう事態を招いているわけですが…(T_T)
なんとか仕事を一段落させて、もう大丈夫かなと思い、時間がないからとタクシーで会場に向かっていると…また会社から電話が…(T_T)
もう今日は厄日だわ(T_T)
結局会場に着いてちょっとだけ様子を見て、自分だけタクシーでもう一度ホテルに戻って、仕事(T_T)
しかしそれも手早く終わらせて、今度こそと再度ホテルから会場へタクシーを走らせるが、今度は運転手が場所を間違えてとんでもないところに!
もう一度説明したら分かってもらえたけど、これでおよそ10分のロス(T_T)
まー、なんだか今日は何やってもダメな1日なわけね orz
時間がかなり過ぎてしまい、昨日買った入場券は結局のところ使わずじまいになってしまいました。
150$だったんだけど…カタログ代として割り切るしかないですね。
イベントに入場はしなくとも、撮影の方は昨日買った模造刀を使わなければムダになると、自分は着替えて友人Tを呼び、午後も2時半になってから撮影開始!
例の池のところでの撮影の後、コスプレしているところをグルグル回って2人の方と合わせで撮影をお願いして、自分の方は今日の撮影は終了。
まあ合わせとか関係ない写真もいくつか撮りましたが、少々心残りは昨日は居なかったARIAのコスプレを何人か見かけたということか…今日は持ってこなかったのよね~>出雲暁の衣装
まあ、合わせで撮った写真とかは、そのうちコスプレの方にアップするということで…

撮影を終えた後、昨日時間があまりなくて出来なかったMoeMoeCenterでの買い物をする為にタクシーで移動。
買い物をサクッと済ませてから地下鉄に乗って一度ホテルへ戻り、昨日と同様にカクテルタイムをラウンジで過ごしてみました。
今日はこの後にfatimeidに行く予定なので、少々押さえ気味にしました。
それでも飲むほうは昨日と同様に最初の1杯がシャンパンで、あとはワインを3杯程度。
2時間丸まる居れば、もうちょっと飲めそうですけど、さすがにそうするとその他の時間がなくなってしまうのでしませんがw
その後、ちと着替えて(!)から予約していたfatimaidに出発。
ここで3件目ですが、やっぱりここが一番メイド喫茶っぽいですねw
ただ他の2軒と比べると駅から遠いので、場所はイマイチなんですが…
予約していたので今度はすんなり入れましたが、日本からのグループとおぼしき集団の人がいたりして、相変わらず混みあっておりました。
カウンターに案内され、注文する最低金額に気をつけながら、アイスコーヒーとワッフルを注文。
っていうか、食べ物でワッフル以外の選択肢がほとんど無かった(>_<)
ラウンジで食事して来た我々にはちときついが、飲み物を2つというわけにもいかないので、仕方ない。
自分はなんとかお腹に納めたけど、友人Tは残しておりました。
そんなことじゃダメだろ!>友人T
この後、某所に回ってお買い物した後にホテルに戻り、途中で買ってきたお酒を飲んでダウン(_ _).。o○
明日は出かけることなく空港へ行くから、夜更かししても良かったんだけど、もうなんか仕事と遊び、両方上手くこなすのに精一杯で、疲れきっていたらしい。
なるべくこういう風にならないようにしないといけないんだけど、「ここ休みます!」って半年前からアピールしても、仕事のスケジュールでこういう風になっちゃうからな~
悲しいけど、これが現実(T_T)

|

« FancyFrontier9の後、CafeCosicでお茶して、MoeMoeCenterでコスプレ! | トップページ | 海外からの帰りでも、直接会社だったり… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14143112

この記事へのトラックバック一覧です: FancyFrontier9の後、MoeMoeCenterでお買い物して、fatimaidでお茶!:

« FancyFrontier9の後、CafeCosicでお茶して、MoeMoeCenterでコスプレ! | トップページ | 海外からの帰りでも、直接会社だったり… »