« やっぱりカシオ日立! | トップページ | スタートが遅かったので… »

2007.02.10

余計なお世話Part4

今日は田舎で用事があり帰ってきたわけだが、まずは昼から1件目の用事をこなす。
その用事とは、余計なお世話のPart4。
もうなんだか面倒になってきている感じではあるが、親の遺言のようなものゆえ、仕方ない。
しかも今日は前回とは違ってあっさりとは終わらなかった!
別料金というところがちと…だが、初めてということで慣れない中、なんとなく50分が過ぎてしまいました。
終わってみれば反省点一杯! なんか、自分で立ち回って自分でコケた感じで、俺ってダメだわ~ orz
その後に次の予定を入れられたけど、今度は3月の末。
この次もどうなるか分からないけど、まあ反省点は生かすようにしましょう。

余計なお世話が終わったあと、次の予定まで時間があったので、飯を食い、ゲーセンで暇つぶし。
預けていたメダルを消費し、さらにQMAをちょっと進める。
でも今日は何だか調子が悪くて、予選落ち続出でした(T_T)
ちなみにおいらが弱いジャンルは「芸能」ですw

暇つぶしが終わったあとは、自宅近くの公会堂で町内会の寄り合いに出席。
本来はオヤジが出ていたものだが、それが自分の番に回って来たに過ぎない。
しかも来年は町内会の役の順番だったらしいが、さすがに事情が事情ゆえ、それは勘弁していただいた。
何か配り物といっても月に1~2度しか帰らないんじゃ、出来るわけがないのだ。
ま、その代わり、田舎へ転勤になったら何かやらないといけない感じだが…(^_^;)
しかしこういう町内会って、高齢化率が高いな~ おいらが一番若いんだからw

町内会がようやく終わったところで、さらに家の用事をこなしていると、既に時間は12時近く…もう一回ゲーセンに行こうと思ったけど時間切れ。
明日は早く起きる必要はないけど、自宅の掃除とか、その辺のことをやることにしよう。

|

« やっぱりカシオ日立! | トップページ | スタートが遅かったので… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13985846

この記事へのトラックバック一覧です: 余計なお世話Part4:

« やっぱりカシオ日立! | トップページ | スタートが遅かったので… »