« 気が早いけど、FF10 | トップページ | ダイヤモンドプレミアラウンジ »

2007.02.02

財布忘れ

まあ明日の準備もあるし、そこそこ仕事して退社したのは21時30分過ぎ。
これなら結構余裕あるかなーとか思ったのだが、明日のおでかけに浮かれていたのか、自宅の最寄り駅を降りたところで、会社に財布を置いてきたことが判明(>_<)
普通日なら放っておいて明日取りにいけばいいが、明日から週末となるとそうはいかない。
クレジットカードが無いとホテルの宿泊料金は払えないし、りばむで飲むことすらままならない。
仕方ないので会社に電話をして、人がいるのを確認して会社へ戻る。
幸いにしてまだ人がいたのがラッキー。
もう少し気が付くのが遅れたら、週末に財布なしで過ごさないといけないところでしたw
なんとか取りに戻って家に帰ってきてみれば、もう日付が変わる直前。
明日の準備してるとあまり寝る時間は無さそうです。
ま、そうなれば、機内やホテルで睡眠時間を稼ぐしかないわけですが…

|

« 気が早いけど、FF10 | トップページ | ダイヤモンドプレミアラウンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13803195

この記事へのトラックバック一覧です: 財布忘れ:

« 気が早いけど、FF10 | トップページ | ダイヤモンドプレミアラウンジ »