« 会社帰りにQMA | トップページ | やっぱり忘れ物が…orz »

2007.02.16

コスプレ衣装6着って嵩張るわw

明日の札幌行きの用意をするため、海外旅行用のスーツケースを引っ張り出した。
頭の中で持っていくものを整理して、このスーツケースと機内持ち込み用のリュックに分けて詰めていくと…げげっ、足りない!
コスプレ衣装6着分+それに付随するコスプレ小物、さらに週明けの直接出社用のスーツに、週末用の着替えやらを入れて行くと明らかに入らないのだ。
ちと容積を甘く見ていたらしい(>_<)
今更持って行かないという選択肢はありえないので、仕方なくいつものカードバッグまで引きずり出して、必要なものを詰める。
2週間前に少し持っていっておくべきだったかもしれんが、今となっては後の祭り(~_~メ)
仕方なく諦めて準備していると、ここでさらに悲劇が襲う。
スーツケースに入れるつもりだった長物が、スーツケース内で斜めに収納してもあと5センチ足りなくて、入らないことが判明したのだ!
そのぐらい事前に確認できたはずなのに…(>_<)
結局持ち物はスーツケース、カードバッグ、長物を入れたダンボールに、さらに機内持ち込み用のリュックで計4点。
この荷物の量は2泊3日の荷物じゃねーなw
明日の空港への移動は、階段等で時間がかかることが予想されそうなので、気持ち早めに出る必要がありそう。
早めに出るとなれば、あまり夜更かしすると睡眠時間が減りそうなので、準備が終わった後はさっさと睡眠(_ _).。o○
それでも致命的な忘れ物があると取り返しがつかないので、注意深く確認したつもりだったんだが…

|

« 会社帰りにQMA | トップページ | やっぱり忘れ物が…orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13997953

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ衣装6着って嵩張るわw:

« 会社帰りにQMA | トップページ | やっぱり忘れ物が…orz »