« 遅くなってタクシーで帰宅(>_<) | トップページ | 海外での通信環境 »

2007.02.20

病院に来いと言われたが…

持病の関係で病院にも行かないといけないのだが、医者に「来い」と言われていても、今週はそうしているヒマが無い。
普通なら午前中休みをもらって、その分夜まで働けばいいのだが、トラブルを抱えた状態なのでそうもいかないのだ。
まあ病院に行かなくてもすぐにどうこうということはないのだが、来いと言われたときに行かないと、医者って機嫌が悪くなる。
高齢者と同じというわけにはいかないところを理解して欲しいし、患者にも生活(仕事)ってものがあるから、こればかりは仕方がないと思うんだが、なかなかどうしてそこまで考えてくれる人は少ない気がする。
まあ全員がそういう人ばかりじゃなくて、ちゃんとこちらの事情を聞いてくれる人がいたからこそ、今の会社は辞めずに済んでいるってのはあるんですけどね。
というわけで、薬だけはなんとか切らさないように処方箋だけもらって、乗り切ろうと思っております。
病院に行くのは来週かな?
その間にお腹が痛くならないといいんだけど…

|

« 遅くなってタクシーで帰宅(>_<) | トップページ | 海外での通信環境 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14068442

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に来いと言われたが…:

« 遅くなってタクシーで帰宅(>_<) | トップページ | 海外での通信環境 »