« 先月に引き続き、撮影会を開催してみたり… | トップページ | 病院に来いと言われたが… »

2007.02.19

遅くなってタクシーで帰宅(>_<)

午後から仕事をする為に、2週間前と同じ便で羽田へ。
そのあとバスに乗り換えて仕事場に向かう。
このところ週の最初というのは、なんだかトラブルを抱えているっぽくて、今日も行ってみると状況が深刻に…(T_T)
短期の問題と長期の問題を一緒にするな~! とこんなところで騒いだところでどうにもならないんですが、それでも言いたくなっちゃう位、問題をごちゃごちゃにされてる気がする。
このところ、休む為に平日に無理をする状態になって、あれだけ休んでいるわりには、代休扱いで有休は減らない方向になってる。
今年は結構使うかな~と思った有休も、ここにきて結構残りそうな雰囲気。
今日もここで踏ん張らないと、週末の休みがパーになってしまうので、必死で仕事をしていたら帰る時間はどんどんと遅くなり、結局のところ公共交通機関で帰れる時間ではなくなってしまったので、泣く泣く自腹でタクシーにて帰宅。
休みを取る為に、とうとうここまですることになったか…
電車にするとたった2駅+αなんだけど、深夜のタクシーだと4,000円近く取られるのよね~(>_<)
おまけに相変わらずタクシーの運ちゃんは道は知らないし、せっかくナビが着いているのに、カバーかかってて使わないでやんの。
はー、なんだか昨日の浮かれようから急にどん底に突き落とされた感じでした。
帰ってから、持って帰ってきた荷物の整理をしたけど、今回の荷物の1/3は台湾まで持っていくので、それらはそのまま詰めておくことにして、ようやく就寝(_ _).。o○
明日も頑張ってお仕事しましょう。

|

« 先月に引き続き、撮影会を開催してみたり… | トップページ | 病院に来いと言われたが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14065536

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなってタクシーで帰宅(>_<):

« 先月に引き続き、撮影会を開催してみたり… | トップページ | 病院に来いと言われたが… »