« 今日を逃すと1年後 | トップページ | コスプレ衣装6着って嵩張るわw »

2007.02.15

会社帰りにQMA

今日も夜まで仕事が続き、22時過ぎにようやく帰宅の途についたのだが、なぜか急にQMAがやりなくなる。
真っ直ぐ帰宅する予定だったのを、急遽寄り道をして、QMAが置いてありそうなゲーセンに立ち寄ってプレイ開始。
ちなみに8台あったのに、空いていたのは1台だけでした。
で、プレイ時間が1時間ぐらいで500円前後使って帰宅。
そろそろ中級が見えてきたかな~というところですが、田舎に帰ったときと、今日のように気が向いた時しかやってないので、進行は遅いですね(^_^;)
そういえば札幌ではやってないんだけど、理由は簡単。
札幌だと用事があって買い物等に回っているか、ホテルで寝てる方かどっちかなのねw
ま、今週末は買い物があって無理っぽいから、その次に行ったときに余裕があれば、ちょっとやってみようかな~
それには金曜日の夜に睡眠時間をたっぷりと取らないといけないんだけど…

|

« 今日を逃すと1年後 | トップページ | コスプレ衣装6着って嵩張るわw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13997770

この記事へのトラックバック一覧です: 会社帰りにQMA:

« 今日を逃すと1年後 | トップページ | コスプレ衣装6着って嵩張るわw »