« 海外からの帰りでも、直接会社だったり… | トップページ | 佐川は届けてくれなかった(T_T) »

2007.02.27

粛々とこなすお仕事

台湾へ行っていた4日間、仕事の方は順調に問題が出ておりました(^_^;)
一部現地で対処した問題もあったわけですが、それ以外にもいくつか問題はあがっていたようです。
まあ幸いにして深刻なやつは台湾で潰しましたので、なんとかなったわけですが、それでも今日は残った問題の修正に追われました。
問題の分析も自分なりに行いましたが、ここ数日の問題は、短期的な問題と長期的な問題を分けず、なるべく修正しようとしてテスト不足に陥ったのが原因。
短期的な問題だけに絞って修正しておけば良かったのに…と悔やまれます。
まあ、起こったことは仕方ないので、原因の分析と対策、そして再発の防止をやっていくしかありません。
とまあ優等生的な答えはそういうことになるわけですが、まあちょっと愚痴りたくなるようなこともあったんですけどね。
まあそれはグッと自分の心の中に押し殺して作業作業~
ストレス発散はまた別なところで行いましょう。
それはまた今週末以降のおでかけで…というところなんですが…

|

« 海外からの帰りでも、直接会社だったり… | トップページ | 佐川は届けてくれなかった(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14143434

この記事へのトラックバック一覧です: 粛々とこなすお仕事:

« 海外からの帰りでも、直接会社だったり… | トップページ | 佐川は届けてくれなかった(T_T) »