« 2GBのminiSDを買わねば… | トップページ | 財布忘れ »

2007.02.01

気が早いけど、FF10

月が変わって2月、JALのワンワールド加盟についての詳細がそっち方面のホームページなどを賑わせておりますが、その話はいろいろなところでされているし、別のところに書いたからそれで終わり。

さて、すでに知っている人もいると思うけど、FF10の予定が発表になりました。
といってもファイナルファンタジーでは御座いません。
今月末に予定されている台湾で開催されるイベントFancyFrontier9の、「次の」予定です。
このところ毎回参加の方向で動いていますので、当然ながらこのFF10にも参加の方向でいます。
当然だけどサークルじゃなくて、コスプレ参加の方向ですが、夏となるとまた衣装をを考えねばいけませんね~
まだ時間があるなどと考えていると、あっという間に夏がやってくるので、今からコツコツ考えていかねばなりません。
コスプレネタも考えねばいけませんが、スケジュールについても考慮を始めています。
すでに友人Tと打ち合わせを始めていますが、当然ながら近場なので特典航空券での往復を考えています。
やっぱりマイルを効率よく使うには台湾等の近場の国際線がいいですからね(^^)
いつもなら台湾単純往復を押さえてそれで終わりなのですが、今年は積算マイルに余裕があるため(去年、JALはマイル乱発しましたからねw)、比較的お得感のある「台湾⇒日本⇒(その他の地域)」という特典航空券に変えようかと考えています。
夏の台湾の後にその他の地域に行ってやろうという計画なのですが、今のところ(その他の地域)の候補は、メイド喫茶があるという「シンガポール」が候補にあがってます。
まあこの「メイド喫茶がある」が行き先の基準になるあたりで、自分と友人Tの人間性が計れるってもんですw
普通はそんな基準で行き先は決めないって!
まあ、もうちょっと詳細に予定を決めて、3月か4月になったら予約ですかね~
なにしろ来年の2月のFF11までを見据えて予約しないといけないので、今からだとちょっと早かったり…(^_^;)
でも今年後半には台北まで新幹線が開通するはずだし、メイド喫茶も台北以外に拡大しているようなので、台湾行きはまだまだ続きそうな感じですね~
その他の地域もいろいろ行かないといけないかな~とは思っているのですが…当面の最難関攻略課題はトロントですかねw
まあ当分無理ですけど…orz

|

« 2GBのminiSDを買わねば… | トップページ | 財布忘れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13750561

この記事へのトラックバック一覧です: 気が早いけど、FF10:

« 2GBのminiSDを買わねば… | トップページ | 財布忘れ »