« 粛々とこなすお仕事 | トップページ | 今日から3月ってことで »

2007.02.28

佐川は届けてくれなかった(T_T)

先週末から受け取れない状態の荷物、今日は19時20分には帰れたので、佐川に電話してみた。
いつもならOKの返事が出ることが多いのだが、今日に限ってはNG(>_<)
明日の夜とかでもいいですが…と言われても、お届けが23時と言えば当然だけど断るw
今週末も受け取れないし、そうなるともう来週の水曜日以降で決定。
急いで受け取らねばいけないもの(クール便とか、すぐ使うモノ)はないので、佐川さえその間保管していてくれれば全然問題はない。
そう一応問題はないんだけど、できれば持って来て欲しかったような…
まあそれでもきっちり御詫びの電話と、次の配送予定で来週といっても動じなかったところは褒めてやろう。
運送会社よっては夜間指定などもっての外、日中じゃないと配達しねーよ! なんてところもあったしな~
まあ代引きという特殊要因があったにしろ、そう言われちゃうと殆ど受け取れるチャンスが…郵便局ぐらい拠点があればそこに転送して受け取れるんだけど、そういう運送会社に限って配送センターは数えるくらいしかないんだよね~
ま、とりあえずお楽しみは来週に持ち越しってことで、今日は疲れたので素直に寝よう…(_ _).。o○

|

« 粛々とこなすお仕事 | トップページ | 今日から3月ってことで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14144957

この記事へのトラックバック一覧です: 佐川は届けてくれなかった(T_T):

« 粛々とこなすお仕事 | トップページ | 今日から3月ってことで »