« ようやくシェルフラットに乗れるらしい | トップページ | いよいよ変更かな? »

2007.03.08

いよいよキャンセル?

今週末は家庭の事情で、どうしても田舎に帰らないといけない。
しかも普通日に行かないといけないところ(役所だよ、役所!)があって、月曜日はお休み。
ところが仕事の方は山のようにあるわけで…そうなると犠牲になりそうなのが、次の週末に予定していたソウル行きだ。
16日の金曜日を休んで行ってくる予定だったのだが、どうにも休めるような状況ではなくなってきている…
幸いにして、ホテルは直前までキャンセル無料&航空券は特典航空券で夏まで有効。
予定を動かしても実害は少ないが、ソウルの宿は(ウェスティンソウル、シェラトンウォーカーヒル)1人で行くことになると、宿泊費用はそれなりにかかるといったところか。
うーん、ギリギリまで仕事を頑張ってみるけど、確率的に半々ぐらいかな?
それでも今日は結構頑張ったから、かなり進んだんだけど…

|

« ようやくシェルフラットに乗れるらしい | トップページ | いよいよ変更かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14277686

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよキャンセル?:

« ようやくシェルフラットに乗れるらしい | トップページ | いよいよ変更かな? »