« エクササイズウェア | トップページ | 今週末にやらなければいけないことを淡々とこなす »

2007.03.23

結構サクサク進むアイドルマスター

昨日は、衣装を着せ替えただけで、なかなかオーディションに合格してくれなかったが、今日になると、なぜか楽々オーディションに受かるようになった。
おかげでアイドルランクはなんとかCにすることに成功。
しかし、どうやらここからが難しいらしい。
ここまでは惰性でやってきたわけだが、ここにきてネットで調べてみると…あー、このスペシャルなオーディションってやつに受からないといけないわけね。
とりあえず1発受けてみたけど、見事に玉砕(>_<)
これって誰か1人強力な人or穴埋めのCOMでやたら強いのが1人いると受からないのね(T_T)
セーブしたところから、何回もチャレンジさせてみればよさそうだけど、最初からそれをやってもゲームの流れがつかめなくなりそうなので、とりあえず最初はオーディションに落ちてもセーブして、そのまま続けることに決定!
どうしても進まない!ってことになったら、ちと考えます(^_^;)
しかしチョコチョコ進めたわりには、1週間で1周出来るのは、自分としては丁度いいくらいのペースで非常に助かります。
アイマスだけに時間を割ければ、もっと早く出来そうですが、なかなかアイマスばかりというわけにも行かないわけで…あー、ちゃんと新幹線の運転もしてますよw

|

« エクササイズウェア | トップページ | 今週末にやらなければいけないことを淡々とこなす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14416494

この記事へのトラックバック一覧です: 結構サクサク進むアイドルマスター:

« エクササイズウェア | トップページ | 今週末にやらなければいけないことを淡々とこなす »