« 修行の後にアキバ | トップページ | おでかけ出来るか出来ないか…それが問題だったが… »

2007.03.19

ようやく始めたアイマス

目的が生「とかちつくちて」なので、当然ながら担当アイドルのチョイスは双海亜美・真美。
とりあえず最初に歌わせるのも「エージェント夜を往く~」なわけだが、そのうち胡麻和え(GO MY WAY!!)も聞いてみることにしようw
いやー、こういう舌ったらずのところ萌え!
なんか説明書も見ずにゲームを開始したけど、ふと疑問に思ったのは、「これってアーケードだといくらかかるんだ?」ということ。
なんかアーケードでやりまくったらXBOX360なんか余裕で買えるような気がする…XBOX360版から入ってよかった~w
というわけで、明後日のカタログ3号に載るエクササイズウェアに備えて、アカウントに買ってきたマイクロソフトポイントを追加。
7000ポイントあれば当面は大丈夫だと思うが…2号のスクールウェアもあるし、油断は出来ないかも…
まあ当面ソフトを追加する予定も無いから、アイマス以外でマイクロソフトポイントを使うこともないわけだが、同じようなソフト(追加データで稼ぐモノ)を買ったら、毎月カードを買いに行かないといけないのか?
なんだか新たな出費要素になる予感~(^_^;)

|

« 修行の後にアキバ | トップページ | おでかけ出来るか出来ないか…それが問題だったが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14361713

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく始めたアイマス:

« 修行の後にアキバ | トップページ | おでかけ出来るか出来ないか…それが問題だったが… »