« 今頃になって言ってくるとは… | トップページ | 夜桜は20時までらしい »

2007.03.31

田舎へ日帰りの後は自宅でゲーム

朝、新幹線に乗り、田舎へ。
土曜日の午後にどうしても外せない用件が2つほどあり、仕方なしに朝10時台の新幹線に乗る。
まず1件目の用件をこなすために、家には立ち寄らずに駅から直接移動して、そのまま用件をこなす。
特に問題なく14時前に1件目の用件は終了、次回は5月第3週に決定しました。
Ca370013Ca370014自宅へ行くために長野電鉄のホームへ行ってみると、ちょうど特急ゆけむりが止まっていて、思わず写真撮影!
あーそろそろ乗らないといかんな~と、後ろ髪を引かれつつ、そちらには乗らずに自宅へ帰りました。
自宅に帰ってから2件目の用件をこなしていましたが、その最中に会社から電話が…どうもトラブルらしい…(>_<)
少し慌てたが、幸いにして何があってもいいようにノートパソコンを持ってきたためにすぐに対処。
上手くいけば今日中に用件が終わるが、場合によってはお泊りになることも想定して持ってきていたノートパソコンが功を奏した形だ。
やはりどこに出かけるにもノートパソコンは欠かせない。
問題のトラブルはすぐに解決させることができて、その後は家の方の用件をこなす。
で、なんだかんだと家の方の用件終わったのが20時前…このまま泊まっていくか、それとも帰るか…考えた末に出した結論は家に帰るということだった。
明日、できればアキバに行って、メイドメガネ屋さんで作ったメガネを回収したいが、用件の都合で着てきたスーツのままで行くのはちと避けたい。
そして今日帰れば、夜中にゲームが出来ること。(←ココ、重要w
というわけで、最終の一つ前の新幹線で戻ることにして、移動。
せっかく帰ったのに日帰りになってはしまいましたが、実は2週間後にもう一度来なければいけなくて、その時は泊まりが決定なので、よしとしましょう。
家に帰ってきてからは、アイドルマスターと電車でGO!を両方とも少しずつ進めて、アイドルマスターの方は2周目の後半に突入。
なんとかいまくいけばBクラスも見えてきましたが、やはりちゃんとレッスンもするとなると、ギリギリいくかどうか…オーディションに連戦連勝でないとちとつらい。
やはり落ちたら、再度データをロードしてチャレンジなんですかね?

|

« 今頃になって言ってくるとは… | トップページ | 夜桜は20時までらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14558999

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎へ日帰りの後は自宅でゲーム:

» マナブならcocoガイド [インテリアガイド]
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... [続きを読む]

受信: 2007.08.04 15:51

« 今頃になって言ってくるとは… | トップページ | 夜桜は20時までらしい »