« 今日から3月ってことで | トップページ | 桜っこは予約しないとダメか… »

2007.03.02

明日の準備は何もせず…

明日はバーゲンフェアの期間と言うことで、例によって明日の週末はおでかけの予定。
しかし、今週は週の頭に休んだ影響がモロに出て、日付が変わる直前まで仕事をしていることが多く、ようやく終わった1週間ってことで、帰ってきてから、何もする気力が起きない。
幸いにして今週は前回のような撮影会といった予定も無く、特別準備しなければいけないものはなかったわけで、それで安心していたのか、家に帰ってきてからは、さっさと布団の中へ…(-_-)zzz
飛行機が昼近くと、遅い時間ってのもあって、起きてから準備すりゃいーかなーと思ったわけです。
おかげでおでかけ前日としては異例の睡眠時間となりましたw
いつもこういう風になればいいんだけどね~(^_^;)

|

« 今日から3月ってことで | トップページ | 桜っこは予約しないとダメか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14257934

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備は何もせず…:

« 今日から3月ってことで | トップページ | 桜っこは予約しないとダメか… »