« また石がコロコロと… | トップページ | XBOX360買ったやるぜ! »

2007.03.14

正式にソウル行き延期

昨日の石の痛みが引かず、結局もう一度医者に見てもらうことに…
といっても診断が変わるわけもなく、出来ることといえば痛み止めの注射だけと言われる。
強さがいろいろあるらしいが、「とにかく何とかしてくれ」といって打ってもらったのは、かなり強めの鎮痛剤。
確かにこれは効きましたが、体もフラフラ~っとするくらいの強さ。
こうなっては痛くなくなったといってもお仕事が出来るわけもなく、今日はお休みが決定!
仕事のスケジュールが押していることもあり、これで金曜日は出勤確定となった(T_T)
夜になってからソウル行き断念ということで、今後のソウル行きの予定を友人たちと相談。
自分以外にもう1人、金曜日午後にキャンセル待ちを入れていた友人Daも、未だに連絡が来ないということで、結局行く予定だった4人全員で今回はパスすることとなった。
そして新たなソウル行きの日程を話し合ったが、イベントの日程と合わせる為に、6月のしかもバーゲンフェアの日程と重なることが確定。
但し予約状況を見ると、希望する羽田発着は埋まっており、ここはキャンセル待ちをすることに…まあJALは機材が大きいおかげで、直前で結構空きが出るケースが多いので大丈夫でしょう(^_^;)
ただバーゲンフェア期間となると、ここで予定していた国内線フライトをどこかで稼がねばいけないわけで、国内線の予定は別のバーゲンフェア日程で遠回りするなり、前後の日付で先得を使うなりで埋め合わせればいけない。
とりあえずホテルの方の回数もあるので、6月の1週目か3週目の週末で調整することにし、早速今からでも予約できる先得割引の予約状況を見ると…出発の時間にもよるけど、いい時間だと株主優待券をオクで買ったとしても、株主優待使った方が安いじゃん!
ってことで、今ある株主優待券を使うことにして、それ以外の日程を先得で押さえることにしました。
ただ、予定外に株主優待券を使うと、夏場のピーク時期の予定が…(^_^;)
少しオクで仕入れないとダメかな~とは思うけど、今買っても足元見られるだけなので、買うなら5月の期限ギリギリですかね~
紙屑になる前の値段なら、間違いなく今より安いはずなのでw

|

« また石がコロコロと… | トップページ | XBOX360買ったやるぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14315727

この記事へのトラックバック一覧です: 正式にソウル行き延期:

« また石がコロコロと… | トップページ | XBOX360買ったやるぜ! »