« ようやく始めたアイマス | トップページ | 偶然、隣り合わせということもある »

2007.03.20

おでかけ出来るか出来ないか…それが問題だったが…

今日は、当初の予定では午後をお休みにして、札幌へ移動の予定だったが、どうしても外せない仕事が午後にあり、先得割引で入れた午後便はキャンセルせざるを得なくなった。
それどころか、札幌へ行けるかどうかも微妙で、仕事の進捗度合いによっては、おでかけ自体をキャンセルする事態だったのだが、なんとか定時に仕事を切り上げることに成功し、そのまま羽田へ移動。
札幌へ普通運賃で飛ぶのは金銭的にきついので、手持ちの株主優待券を使って最終便で札幌へ向かい、空港から快速エアポートに乗車、なんとかホテルへ22時45分頃にチェックインとなった。
夕飯を食べる暇もなかった為、近くのコンビニに…とも思ったが、どうせこのままホテルに滞在するなら、前々回の宿泊時に入れたボトルを飲まねばと、最上階のバーに行くことにして、そこで飲みながら何か食べることに決定。
Ca37000123時がフードオーダーのラストなので時間的にギリギリだったが、なんとか間に合った(^_^;)
相変わらず夜景が綺麗なのだが、時間がないので見とれてはいられない。
フードメニューが替わったばかりとのことで、お勧めを聞いてみたが、「何も食べてないので、お腹が空いてます!」と言うと、ピザを進められた。
ピザが届くまで、水割りでおよそ2杯を飲み干し、ようやくピザが出てくる。
Ca370007隣のイタリアンレストランから持って来たと思われるソレは、生地の薄いイタリア風のピザだったが、なかなか美味しい。
ピザを食べながら水割りをドンドン飲んでいくが、1人で飲んでいるので、入れたボトルさして減る様子がない(>_<)
規約では6ヶ月以内と書いてあるわけだが、このペースで飲んでいって本当に減っていくのか少し疑問が…1人で飲むには多いと思って、友人を連れてこようと思ったのに、5月のバーゲン期間は断られちゃったし、このまま月1回のペースで飲んでいって、はたして飲みきれるのだろうか?
結局閉店までいて、その間ずーっと飲んでいたわけだが、ボトルはようやく2割減ったかな?といったところだった。
かなり飲んだのに、ちっとも眠くなくて、時間がまだ早かったこともあって、ホテルの部屋で飲み直し。
結局3時過ぎになってから睡眠o( _ _ )o...zzzzzZZ

|

« ようやく始めたアイマス | トップページ | 偶然、隣り合わせということもある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14414295

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ出来るか出来ないか…それが問題だったが…:

« ようやく始めたアイマス | トップページ | 偶然、隣り合わせということもある »