« とかち動画、携帯へ… | トップページ | 田舎へ日帰りの後は自宅でゲーム »

2007.03.30

今頃になって言ってくるとは…

夕方、スターウッドからメールが来る。
全部英語で書いてあって、ん?なんだ?と思ったのだが、内容を把握する為、翻訳サイトを使って調べたところ、どうもGWに予約したシェラトンチェンマイホテルが4月1日からスターウッド系列を離れるとのこと。
そのために上級会員用の特典は使えなくなるとのメールだった。
バンコクなら他のスターウッド系列を探すところだが、チェンマイには今のところ今回のホテルしかスターウッド系列ホテルがない。
来年にはメリディアンが出来るっていうのに、どうして空白期間を作るんだよ、まったく…(>_<)
今回の予定では、チェンマイを出るのが夜の8時とか9時で、レイトチェックアウトを駆使するのが前提な予定だっただけに、このあたりのスケジュールを再度考え直さないといけなくなった。
しかし、離脱することなどもっと前から分かっていたはずで、できればもう少し早めに連絡をもらえると助かるのだが、どうしてこんな直前に言ってくるのやら…
予約自体が無効になるわけじゃなさそうだから、そんなに影響はないと思っていたのかもしれないが、ちとその判断は甘いんじゃないかと言わざるを得ない。
さらにこれで滞在数が減るので、3月~5月の滞在数ボーナスについて、ちと考え直さないといけなくもなった。
やっぱり近場で1滞在稼がないとダメかな?
一応、キャンセル不可で安いのは横浜ベイシェラトンということはチェックしてあるわけだが…(^_^;)

|

« とかち動画、携帯へ… | トップページ | 田舎へ日帰りの後は自宅でゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14506275

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃になって言ってくるとは…:

« とかち動画、携帯へ… | トップページ | 田舎へ日帰りの後は自宅でゲーム »