« おでかけ出来るか出来ないか…それが問題だったが… | トップページ | エクササイズウェア »

2007.03.21

偶然、隣り合わせということもある

携帯の目覚ましもあるし、遅くとも10時ぐらいには起きるだろうと思っていたのだが、どこをどう間違えたのか起きるとすでに午後になっている!
イベントの用意はしていなかったが、せめて顔だけ出そうと思ったのに、これでは完全に出遅れ。
結局イベントには行かずにホテルのチェックアウト時間ギリギリまでホテルに居ることになってしまった(>_<)
あー、なんかまた周辺から「ホテルでグダグダしやがって!」という声が聞こえてきそうな予感が…(^_^;)
ホテルを出た後、札幌のヨドバシで携帯の値段をチェック! 機種はもちろんW51CA。
先週、アキバのヨドバシの値段が22,800円、3月最初に札幌のauショップで聞いた値段が21,000円、アキバのヨドバシより安かったらその場で機種変(正確には追加)と思っていたのだが、意外と高くて24,000円オーバーという値段だった(T_T)
Ca370003今週末に首都圏で変更するか、それとも札幌のショップで機種変するかの選択だったわけだが、丁度飛行機までの時間(先得割引なので前倒し不可!)も結構あるし、暇つぶしついでに機種変更するのも悪くないということで、auショップに出向いて機種変することにした。
いろいろ説明を受けたが、今回は特に前の機種が使えなくなるというわけではない(USIMを入れ替えれば旧機種も使える)ので、事前に準備することもなくサクッと機種変終了。
結局札幌でやってきたことといえば、これだけになってしまった(^_^;)
19時40分発の快速エアポートで新千歳空港まで移動し、さーてラウンジで暇でも潰すかな~と思っていると、改札を出たところで見たことのある後姿が…声をかけると、やはりマイミクのBさんでした。
聞けば、ちゃんと今日のイベントに出席してきたとのこと。
あー、自分のダメさ加減が…orz
ここで出会ったなら当然2人でラウンジへということになるわけですが、2人で話していたら、実は全く意図せずお互いに指定した座席が、最終便の隣り合わせなことが判明! 偶然とはいえビックリでした。
結局、羽田のバゲッジクレームを出るところまで2人一緒で、その後は飛行機が早く着いたのでバスにて帰宅。
そのまま寝ようにも、ホテルで睡眠時間が十分だったので、アイマスを進めてから睡眠 (_ _).。o○
このペースだと今週には1人、規定の1年間が終わるかな?

|

« おでかけ出来るか出来ないか…それが問題だったが… | トップページ | エクササイズウェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14414505

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然、隣り合わせということもある:

« おでかけ出来るか出来ないか…それが問題だったが… | トップページ | エクササイズウェア »