« 心構えは結構重要 | トップページ | 半年後に生き残っているか? »

2007.03.05

土日に頑張った方々

土日のおでかけ最中に、頑張った方がおり、その影響で仕事が山積み。
先週に引き続き仕事に追われる生活が続いております(>_<)
もう少し余裕を持ちたいところなんですが、どうにもなりません。
こういう余裕のない状態の時に限って仕事以外でもいろいろと起こったりするわけですが、とりあえずあまり良くない体調の維持だけは何とかしておかないといけないと思うわけです。
ところがところが、それすら怪しくなってきました。
やはり朝に病院によってくると、どんなに頑張っても30分~1時間遅れてしまうわけですが、しばらくの間はその時間すら出てこい!と命令が出ました(>_<)
もしかするといつ倒れてもおかしくないのですが、まーそうなったら労災ですかね(^_^;)
とりあえずここ数週間は薬で何とかせざるを得ないでしょう。
ここが踏ん張りどころのようです。

|

« 心構えは結構重要 | トップページ | 半年後に生き残っているか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14270987

この記事へのトラックバック一覧です: 土日に頑張った方々:

« 心構えは結構重要 | トップページ | 半年後に生き残っているか? »