« 桜っこは予約しないとダメか… | トップページ | 土日に頑張った方々 »

2007.03.04

心構えは結構重要

もらった朝食券を使うことなく、起きたのは13時。
こうなってしまうと、そのままさらにダラダラと過ごし続けて、結局はレイトチェックアウト時間ギリギリの16時前にチェックアウト。
飛行機の時間は最終便の1便前なので、御飯を食べておくべく、とあるところに電話をしてみたら、北24条で待ち合わせということになった。
まあ自分ともう1人ならどこに行くかな~とか考えていて、ちと早く着いた北24条付近をグルグルしていると、見たこともない番号から電話が!
待っているっていうから、ん?と思って駆けつけてみると、Mちゃんと御連れ様が1人、追加でいらっしゃってるじゃないですか!
まあそれはそれでいいんだけどさ、そういうことは最初から言っておいてくれると、心構えってやつがね…
結局4人で御飯を食べることになり、例の大盛りのお店に行って、追加の2人が残した食事も食べることに…これは苦しい…予想外の苦しさではあったが、それでもなんとか完食!
当分、このお店はいいかな? だた、自分では行かなくても、結局連れて行かれることがあるわけですが…(^_^;)
18時になってから、りば~すむ~んで1杯飲んで、置き去りになっていたゲームを受け取ってから、お店をおでかけ。
例によって19時55分の快速エアポート⇒JL1040便⇒バスというパターンで帰宅。
明日からまた頑張って仕事をせねば…

|

« 桜っこは予約しないとダメか… | トップページ | 土日に頑張った方々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14270965

この記事へのトラックバック一覧です: 心構えは結構重要:

« 桜っこは予約しないとダメか… | トップページ | 土日に頑張った方々 »