« 夕方からアキバで食事 | トップページ | 疑われましたよ、税務署に! »

2007.03.11

「とかちつくちて」…これは中毒だw

日曜日、会社に行くのと同じくらいに家を出て、新幹線で田舎へ。
今回もVIEWカードで頂いたグリーン車利用券でラクラクのグリーン車。
いつも使えたらいいんだけど、やはりクラスJのごとく、+1,000円とかでないと、なかなか使えるものではないです。
田舎についてから食事をしようかと思ったのだが、意外とお腹が空いておらず、そのまま自宅へ直行。
午後の家族会議のあとは、とにかく家にいればいいという状態だったので、暇つぶしにネットサーフィンをすることとした。
いろいろ回っているうちに最後にはYouTubeで動画を見ていたのだが、ここである動画に運命的な出会いをする。
やはりネット上で話題になっているということで引っかかったんだろうと思うが、見れば見るほど中毒のごとく頭から離れない。

ほんのう、ぅずまくさなかにぉ~ちて~く~とぉきめ~き、あ~な~た~だけがつかえるてぇ~くに~っくで~とかちつくちて♪
(本能、渦巻くさなかに堕ちてくときめき、貴方だけが使えるテクニックで~溶かしつくして♪)

一度中毒になってしまうと、そこからは坂を転がり落ちるように、いろんなパターンのとかちを再生しまくりw
そのうちこれは意図的だろ!と思われるアイドルマスター放送事故バージョンの動画まで再生してからは、なんだかXBOX360が欲しくなっている自分が…
うーん、XBOX360なのか…PS3ならガンダム無双もあって即購入~とかだったかもしれないのだが、XBOX360となるとな~
とりあえずPC待ちって事にしておくか…

|

« 夕方からアキバで食事 | トップページ | 疑われましたよ、税務署に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14314838

この記事へのトラックバック一覧です: 「とかちつくちて」…これは中毒だw:

« 夕方からアキバで食事 | トップページ | 疑われましたよ、税務署に! »