« 事後になりますが… | トップページ | とかち動画、携帯へ… »

2007.03.28

本能渦巻く最中に堕ちてくときめき~

月末も近づいてきた水曜日、本来ならそろそろ残業をしなくていいはずだったのですが、諸事情で今日も遅くなってしまいました(T_T)
今月休んだ分は、残業の穴埋めで全て出勤したことになり、それでもまだあり余る残業時間…期末ではありますので、休んだ分を残業で穴埋めしろとは言われましたが、サービスしろ!と言われなかっただけよしとしましょう。
昔は期末になると、よくサービス残業が発生しましたが、うちの会社も少しは法令順守を考えるようになったというところでしょうかw
でも現在、残業代とヒマ、どちらがいいかといわれると、実はヒマ!
アイドルマスターや電車でGO!に割ける時間を、もう少し取りたいのです。
すっかりアイドルマスターにはまりつつある自分は、まさに「本能渦巻く最中に堕ちてくときめき~」ってところですかねw
とかちバンザイヽ(^o^)丿

|

« 事後になりますが… | トップページ | とかち動画、携帯へ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14496766

この記事へのトラックバック一覧です: 本能渦巻く最中に堕ちてくときめき~:

« 事後になりますが… | トップページ | とかち動画、携帯へ… »