« 修行の後は自宅でゲーム | トップページ | 事後になりますが… »

2007.03.26

アイドルマスター2周目

週末にアイドルマスターの1周目が終了。
最終的にアイドルランクはCまで行ったものの、最後のコンサートはあえなく失敗しました(T_T)
ゲーム中のコミュニケーション不足+思い出機能の練習不足が響いたようです。
でも、まあそんなに簡単に終わってしまっても、それはそれで攻略のしがいがないとも言えるので、最初としてはこんなものでしょう(^_^;)
というわけで、今週から2周目に突入。
2人をプロデュースできるようになったので、1人づつ別々にということではなく、ユニットを組ませることにしてみた。
亜美・真美は当然のごとく選択するとして、もう1人を誰にするか悩んだが、似たようなキャラでは面白くないので、真を選択。
今週はこの2人でいくことにした。
前回の反省からたまに営業を選んでコミュニケーションを取ってみるが…ノーマルにしかならね~(>_<)
これだと最後に同じ過ちをする可能性が…でも毎回リセットも面倒くさいし、何を選べばいいか、少しネットでも見てみようかな?

|

« 修行の後は自宅でゲーム | トップページ | 事後になりますが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14459218

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター2周目:

« 修行の後は自宅でゲーム | トップページ | 事後になりますが… »