« いよいよキャンセル? | トップページ | 夕方からアキバで食事 »

2007.03.09

いよいよ変更かな?

ようやく1週間が終わりました。
なんだか目一杯仕事をして終わった1週間だった気がしますが、まだまだ仕事の方は危険な状態が続いております。
ここら辺で休日出勤でもして、来週のおでかけに備えたかったのですが、休日出勤できるのは諸事情で土曜日の午前中と日曜日のみとのこと。
こちらの田舎での用事は日曜日と月曜日なので、土曜日の午前中に休日出勤したとしても、それほど作業を進めることは出来ません。(T_T)
こうなると7割方、おでかけ予定は変更せざるを得ない気がしてきました。
ところがこのおでかけの予定、国内のバーゲンフェアやら、田舎に帰る日程やらの合間を縫う予定になるので、単純に動かせないところがつらい所です。
ちょっとバーゲンフェアでのおでかけを減らせばいいのですが、そうなると来年の向けてのFOPが足りない事態に…難しいですね、このあたりは…
まあバーゲンフェアもかなり料金が値上げになったことで、4月5月ぐらいの週末日程だと、場合によっては先得割引でおでかけしても、それほど料金が変わらないわけで、そっちを使え!ってことなんですかね~

|

« いよいよキャンセル? | トップページ | 夕方からアキバで食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14280695

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ変更かな?:

« いよいよキャンセル? | トップページ | 夕方からアキバで食事 »