« XBOX360を抱えたまま、カラオケ大会! | トップページ | 修行の後にアキバ »

2007.03.17

XBOX360の設置場所に悩む

朝寝てから目覚ましをかけずにいて、起きたのは昼過ぎ。
但し、起きた理由は普通に目が覚めたのではなくて、お腹が痛くなったから(>_<)
相変わらず石はどこかに引っかかっているようだ。
こうなるとせっかく買ってきたXBOX360も取り出すことなく、痛み止めを飲んでひたすら横になるしかない。
ただ、横になっている間、明日の予定をふと考え、とんぼ返りで大阪修行をしてこようと、ネットで予約。
その後、寝たり起きたりを繰り返し、ようやく痛みが取れたのは夜になってから。
ここでようやく昨日購入したXBOX360を箱から取り出し、設置場所を検討する。
接続ケーブルを買ってくればPC用のモニターにも繋がるし、その方が綺麗に写るとも思われたが、PC用のスピーカーにXBOX360の配線し、切り替えるのはちと面倒(T_T)
そうなると通常のTVの横となるわけだが、ここには有線LANの配線はない。
数メートルなので、ケーブルを這わせてもいいのだが、すでに電話線が配線している横へ有線LANの配線というのもイマイチスマートではないから、結局Wiiと同じく無線LANでの接続ということになる。
あー、こんなことなら無線LANのキットも買ってくるんだったorz
したななく電源とTVへの映像と音声だけ配線し、とりあえず電源を入れて、普通のDVDが再生できるか確かめる。
明日は修行の後にXBOX関連のアクセサリーも買わないとダメだな~
そういえばエクステンド衣装のデータを落とすにもポイントカードを買わないといけないらしいし、一体アイマスのためにトータルでいくらかかることやら…
今月は少し残業があるけど、その分は本体だけで使い切ってる気がするのだが…

|

« XBOX360を抱えたまま、カラオケ大会! | トップページ | 修行の後にアキバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14352710

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360の設置場所に悩む:

« XBOX360を抱えたまま、カラオケ大会! | トップページ | 修行の後にアキバ »