« 正式にソウル行き延期 | トップページ | XBOX360を抱えたまま、カラオケ大会! »

2007.03.15

XBOX360買ったやるぜ!

昨日よりは痛みが引いたので、今日はちゃんと出勤。
それでも痛み止めが切れると結構痛い(>_<)
明日、仕事するなら無理することもないと、残業も程々にして帰宅。
家に帰ってきたからは昨日に引き続き「とかちつくちて」鑑賞する。
この2日間ぐらい、家にいる間ずーっと見てたんだが、完全に中毒になってしまい、生(?)で鑑賞するべくXBOX360の購入を決意!
明日、ソウル行けなくて残念だったね記念! 徹夜でカラオケ大会が開かれるので、上手くいけばその帰りにでもXBOXを買って、土曜日には生でとかちつくちてを楽しめるのかも?
そういえばXBOX360は本体が2種類あって、どっちを買えばいいのかと思ったが、ダウンロードでデータ販売とかもあるので、どう考えてもHDD付きの高い方じゃないとダメっぽい(>_<)
となると4万円+ソフト代…まー買うなら、ポイントで10%戻って来るヨドバシだな。
DSを買ったときの反省で、ポイント還元率の悪いビッグカメラでは買うまい。
にしても、YouTubeで「とかち」を検索すると、北海道の十勝じゃなくて「とかちつくちて」が先に来るってのが…中毒患者は多そうだなw
さすがにGoogleでは、北海道のとかちが先に来てYouTubeのようなことは無かったわけだが…

|

« 正式にソウル行き延期 | トップページ | XBOX360を抱えたまま、カラオケ大会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14315776

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360買ったやるぜ!:

« 正式にソウル行き延期 | トップページ | XBOX360を抱えたまま、カラオケ大会! »