« XBOX360買ったやるぜ! | トップページ | XBOX360の設置場所に悩む »

2007.03.16

XBOX360を抱えたまま、カラオケ大会!

今日は本当ならソウルに行っているところだったのだが、諸事情(!)で行けなくなったということで、代わりに「ソウル行けなくて残念だったね記念! 徹夜でカラオケ大会」が開かれることになった。
当初は22時ごろまで残業をしていく予定だったので、スタート0時で予約していたわけだが、思いの外早く帰れることになり、カラオケメンバーに夕飯のお誘いをしてみると、友人Tと友人Doの2人からOKが出て、3人で焼肉を食べに行くこととなった。
待ち合わせ場所はカラオケの都合もあってアキバ、時間はカラオケのスタート時間を考慮して21時。
自分は19時半には仕事を片付けてアキバに向かったのだが、予定より30分ほど早く着いてしまった。
このまま待っているのもムダに思えたので、ヨドバシにのゲーム売り場へ向かう。
もちろん目的はXBOX360なのは言うまでもない。
XBOX360本体とソフトはアイマス1本のみでお会計、それほど時間はかかるまいと思ったが、週末ということもあって、会計待ちがかなりの列になっている。
しかしそこはメールで少し遅れると連絡を入れ、気にせず列に並ぶ。
いざ会計になって、店員にXBOX360のオプションあり版を注文!
箱がかなり大きいが、持てないほどではなく、それを持って待ち合わせ場所に向かった。
アキバ駅前で友人と合流後、XBOX360を抱えたまま焼肉店に向かうが、ヨドバシで入れてくれた紙袋はその重さに耐え切れず、取っ手が切れやがった!
さすがXBOX360…というか重いんだから、紙袋2重にするとかすればいいのに…⇒ヨドバシ
とりあえず焼肉を食べている間は、そんなことを忘れ、21時過ぎから始まった焼肉大会は、最終的に23時半で終了。
その後、カラオケ大会が開かれる御茶ノ水のパセラに向かう。
普通なら歩いていく距離なのだが、ここで問題になったのが、その取っ手の切れた紙袋に入ったXBOX360。
これを抱えて20分歩くのはちと辛い(>_<)
仕方ないので、焼肉屋からカラオケBOXまでタクシーで移動!
これもアイマスの為ですw
歩いていっても十分な時間だったのにタクシーを使っていったので、20分ほど早く着いてしまったわけだが、聞けばすでに入れるとのこと。
というわけで先行で3人、入場して歌い始めた。
程なくして遅れてきた最後の1人、友人Daも合流。
徹夜でカラオケ大会…となるはずだったが、自分が元気だったのは最初の数時間。
あとはBOX内で寝ておりました。(_ _).。o○
なぜって、おいらはきちっと仕事をしてきたけど、元々ソウル行きを予定していた友人Tと友人Doは今日休み。
昼間の休養十分!な2人にはかなうわけがないのです(>_<)
朝、アキバに戻っていく友人たちと都営新宿線の出入り口で別れでXBOX360を抱えて帰宅。
家に着いて早速セットアップ…になるはずが、やっぱり眠くてそのまま睡眠o( _ _ )o...zzzzzZZ
起きてからセットアップすりゃいいかw

|

« XBOX360買ったやるぜ! | トップページ | XBOX360の設置場所に悩む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14351853

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360を抱えたまま、カラオケ大会!:

« XBOX360買ったやるぜ! | トップページ | XBOX360の設置場所に悩む »