« 風邪引いたかも? | トップページ | 京都だけ空いてない »

2007.04.10

体がだるい(>_<)

昨日の発熱を薬等で抑えたのはいいが、薬の影響で眠くなるし、体も何だかだるい。
もうな~んもやる気が起きないので、家にいるときもゲームせずに寝ていたが、夜中になってからなんだか目が冴えてやっぱりゲームすることに…
まあその頃には風邪の影響はかなりなくて、結構元気になっていたけど…(^_^;)
やっぱり睡眠が一番大事なんだけど、残業した後家に帰ってきてゲームすると、どうしても睡眠時間が少なくなりがち。
そろそろ仕事の方が落ち着いてくれればいいんですけど、なんか来週から新しいプロジェクトに投入されるって話もあるし、忙しくなる可能性も捨てきれない。
そうなるとゲームやってる時間あるんですかね?
ブログを書くのに費やしてる時間あててやれば、少しはゲームへ注力できるんですけど、それもね~(^_^;)
やっぱり普通は睡眠時間を削るしかないのかな?

|

« 風邪引いたかも? | トップページ | 京都だけ空いてない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14665631

この記事へのトラックバック一覧です: 体がだるい(>_<):

« 風邪引いたかも? | トップページ | 京都だけ空いてない »