« 亜美・真美の衣装って売ってないですかね? | トップページ | 昨日の予想通り… »

2007.04.19

LittleBSD姉妹店@神田

Ca370060_1今週は結構ヒマ(というか定時退社)していたせいか、急に友人Daに呼び出され神田へ。
行った場所は新しく出来たコスプレ和風居酒屋 「コスプレ酒場 不思議亭」。
日曜日に行ったLittleBSDの姉妹店です。
コスプレの板さんが握るお寿司というコンセプトのお店ですが、まあメニューにお寿司が多いものの、それ以外でもまずます楽しめます。
広さはLittleBSDより狭いですが、駅から近いのが便利。
但し、その分お値段はLittleBSDより若干高めの気がします。
ポイントカードはありますが、1000円で1ポイント、30ポイントで2ショット写真ですから、使う金額はLittleBSDの1.5倍。
このあたりもやはり場所代ってことなんでしょうか?
コスプレってことで見かけたキャラは無双(お市?)にI's制服あたりだったんですが、座敷の奥の方という店員さんの目が届きにくい場所だったにもかかわらず、今日は普通日ということもあって、店員さんの対応は総じてGOODでした。
BSDが混み合っているときはこちらでもいいかも?と思いますが、場所が場所だけに最初から行く気にならないと行きづらいことは確かです。
まあでもポイントカードを作ってしまった以上、1枚ぐらい埋めようと思ってます。
しかし当面の問題はそこではなくて、20日までにBSDと不思議亭の2店舗利用するともらえるプレゼント。
実は自分を呼び出した友人Daは、それが目的で自分を呼び出したにもかかわらず、なんとBSDでもらってきたカードを無くすという失態(>_<)
キャンペーン期間が20日までだから…はいはい、明日はBSDなわけですねw

|

« 亜美・真美の衣装って売ってないですかね? | トップページ | 昨日の予想通り… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14785843

この記事へのトラックバック一覧です: LittleBSD姉妹店@神田:

« 亜美・真美の衣装って売ってないですかね? | トップページ | 昨日の予想通り… »