« 4月のエクステンドの衣装 | トップページ | 成田で別れ、バンコクで合流 »

2007.04.27

超久しぶりに歯科医院へ

GWのおでかけ前に、歯科医院へ行ってきました。
田舎から出てきてからは行っていないので、2年以上の御無沙汰です。
あああそこが好きという人はそれほどいないと思いますが、自分は大の苦手。
理由ははっきりしていて、音が嫌いとかいうのではなく、口を開けたままずーっとしているのが苦手なのです。
すぐ気持ち悪くなってしまうため、前の歯医者さんでも、かなり治療に手間取ってました。
今回は治療する場所が前歯なので、それほど大きく口を開ける必要が無いのが幸いでしたが、それでもやっぱり歯医者さんには迷惑をかけてしまったようです。
なんだか今後の治療方針を説明されましたが、ちと時間がかかるような感じなので、月に2~3回の割合で通わないといけない感じです(>_<)
うーん、もっときちんと歯を磨けってことなんですが、そもそも奥歯に歯ブラシを入れただけで気持ち悪くなる自分…
もうこれは体質としかいいようがないですかね(^_^;)
とりあえずGW前に歯は復活できましたので、これで明日のおでかけに向けて一番の懸案事項はなくなりました。
さて、明日の準備をしっかりしましょう。

|

« 4月のエクステンドの衣装 | トップページ | 成田で別れ、バンコクで合流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14964195

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶりに歯科医院へ:

« 4月のエクステンドの衣装 | トップページ | 成田で別れ、バンコクで合流 »