« 昼寝したけど、やっぱり眠くて… | トップページ | 携帯のボタン音は切って欲しい »

2007.04.22

先々月に引き続き、撮影会を開催してみたり…

さて、今日はといえば、2ヶ月ぶりぐらいの撮影会を開催することになったのだが、諸事情により前回よりも開催時間が早まった。
よって、何も買い物をするわけではないのに、前回と同じ時刻に出発。
友人Daとの待ち合わせは札幌駅にしていたが、約束の時間になっても友人が来ない。
どうしたのかと思っていたら、お土産を買っていて遅れるとのこと。
先に行ってくれとのことなので、自分だけ先行して行くことにし、友人は後から来ることになった。
これだとスタート時間には間に合わないが、まー着替えているうちに来るだろうと考えていたのだが、会場に着いてみると肝心の被写体がおりません。
またか…と思いながらも、仕方なしに場所をの準備をし、そうこうしているうちに友人Daが到着。
それでもまだ来ない被写体…仕方なしに飲み物を飲みながら待っていると、1時間弱送れてようやくKちゃん到着。
今日はこれまた諸事情により、被写体が彼女1人なので早速撮影開始となりました。

今日のお題はお相手が1人ということもあって、前回より1つ多くて4つ。
当然ですが前回と同様に、今回は「自分もコスプレして合わせ」することが目的です。
「君が望む永遠」、「クラナド」、「カードキャプターさくら(制服)」、そして「ARIA」。
着替えた順番もこの順番どおりです。
まあ新しい衣装というところでは「カードキャプターさくら(制服)」あたりなんですが、あとは今まで撮影したことがある衣装なんで、それほどどうということもないかと…
「ARIA」は、前回アリスのオールがなかったので、それのリベンジというところですかね~
撮影内容は、本人の了解をとったので、そのうちコスプレのところに載せると思います。
ただ、なかなか前のヤツも整理してないんで、結構先になってしまうのではないかと思いますので、気が向いたらコスプレのページ見てみることをお勧めします。
撮影が終わったところで、そのまま別の撮影会に無理矢理突入して、動画の撮影などもこなした後に撮影会は終了。
今回はそのままホテルまで戻ってきて、持ち帰れない道具を宅配便で送る手続きをし、あとはホテルのバーでひたすら飲んでましたw
Ca370070_1Ca370071ただそのおかげでボトルは大分減りました(^^)v
その代わり、滞在時間が長かったので、おつまみに頼んだイベリコ豚とか野菜スティックが結構いいお値段でしたが…(^_^;)
でも5月にあと2回飲みに来れば、ボトルは終わりそうです。
次はどうするか…なんか別の安いボトルでも入れておこうかな~とかいう気もしてますが、まあその時になってから考えましょう。
札幌に行くのが続くのかも考えないといけないですから…

|

« 昼寝したけど、やっぱり眠くて… | トップページ | 携帯のボタン音は切って欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14862120

この記事へのトラックバック一覧です: 先々月に引き続き、撮影会を開催してみたり…:

« 昼寝したけど、やっぱり眠くて… | トップページ | 携帯のボタン音は切って欲しい »