« 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズでゲーム | トップページ | 体がだるい(>_<) »

2007.04.09

風邪引いたかも?

9時過ぎに起きてからラウンジで朝食。
まあ昨日のラウンジの雰囲気からして、朝食も期待できないだろうと思ったら、やなり予想通りでした(T_T)
パンにコーヒー紅茶、それにレタスと2種類のハム、フルーツが少し、シリアル、あとは各種ジュースにミルクがあるだけの質素なものです。
ちなみにラウンジのないシェラトン札幌では朝食券をいただけますが、当然ながらこれよりはるかに豪華な朝食がいただけます。
うーん、まあ首都圏で一番安いスターウッド系列なので、仕方ないですかね。
その後シャワーを浴び、11時にチェックアウトして、会社へ。
東京を超えていくので、1時間半の長旅です。
午後から出社し、仕事をしていましたが…ん?なにやらちと寒気が…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
おまけに吐き気まで出てきたとあっては、間違いなく熱がある証拠。
自分は熱があると吐きっぽくなるのです。
ちと頑張って夜まで仕事をしていこうと思っていましたが、予定変更~
普通の時間に帰って、さっさと寝ることにしました。
なんだか、アイドルマスターもおもしろがって写真を撮ったりしてたら、思いの外進んでないし、今日もこんな状態だと、今週で1周させるのキツイような気が…
プロデューサー頑張れ!

|

« 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズでゲーム | トップページ | 体がだるい(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14639648

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いたかも?:

« 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズでゲーム | トップページ | 体がだるい(>_<) »