« 引き続きLightroomに画像取り込み | トップページ | 4月のエクステンドの衣装 »

2007.04.25

とうとう取れて無くなってしまいました

今日になって突然、その出来事が起きました。
それほどグラグラしていたわけではないのですが、前に1度取れたことのある差し歯が、また取れてしまい、さらに取れた歯が行方不明に…
前から危ないかもとは思っていたのですが、とうとうやってしまいました(>_<)
取れた歯が見つかればなんと言うことはないのですが、これが行方不明ゆえに事態は深刻です。
なにしろこの差し歯、前歯ということで見栄えを良くするため、保険適用外で1本10万円なのです(T_T)
一応探してはいるのですが、なんとなく見つからない予感が…とりあえず明日まで探してなかったら、おとなしく歯科医へ行くことにします。
歯が無いままGWにおでかけするのはちと厳しいですし、なにしろ見た目が良くないですからw
あーでも、明日会社には歯の無い状態で行かないといけないのか orz
恥ずかしいけど仕方ないですね。

|

« 引き続きLightroomに画像取り込み | トップページ | 4月のエクステンドの衣装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14884897

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう取れて無くなってしまいました:

« 引き続きLightroomに画像取り込み | トップページ | 4月のエクステンドの衣装 »