« メガネを変えて、気分一新! | トップページ | 週末の予定をちと変えてみた »

2007.04.03

アイドルマスター3周目

2周目はちと頑張った成果が出て、Bランクアイドル+引退記念ドームコンサートも成功ヽ(^o^)丿
プロデューサーレベルは4にまでなった。
次なる飛躍を目指して3周目に突入。
今回もユニットを組ませることにしたが、亜美・真美はもはやデフォw
あと1人は前回の真ではなく、高槻やよいをチョイス。
キャラを新しくしたので、当然ながらメールアドレスを取得する為に100ポイントを消費。
まだ3000ポイント以上はあるけど、そろそろ馬のかぶりモノも欲しくなって来たので、今週末あたりに3500ポイントカードは買っておかないといけないかもしれない。
なんだかんだと、金はかかるようになってはいるが、アーケードでやるよりは安いのは、いろいろ調べて分かったので、これはこれでよしとしよう。
ここで2人のプロフィールを見てみると、やよいが72-54-77の145-37(13歳中学生)、亜美・真美が74-53-77の149-39(12歳小学生)と、実は年上のやよいの方が小さい。
しかし生年月日見ると、実は2ヶ月しか違わないので、この差も納得! ふ~ふ~ふぅ~ん
なんかキャラ被りする2人だが、これが前回と違ってどう影響するのか…これが今回のポイントのような気がする。
あと今週は、おでかけが控えているので、1週間では1周消化できないかもしれないが、まあ地道にやっていきましょう(^^)v

|

« メガネを変えて、気分一新! | トップページ | 週末の予定をちと変えてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14577618

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター3周目:

« メガネを変えて、気分一新! | トップページ | 週末の予定をちと変えてみた »