« 夜桜は20時までらしい | トップページ | アイドルマスター3周目 »

2007.04.02

メガネを変えて、気分一新!

新年度が始まったということなのだが、まあなんというか、自分の周りはあんまり変化と言うものがないw
これというのも、仕事場が自社内ではないということで、新年度ということが感じにくい状況にあるからなのかもしれない。
身の回りで4月から変わったことと言えば、JALが正式にワンワールド入りしたぐらいかなw
がしかし、自分的には今日から気分一新!
というのも昨日受け取ったメガネを初めて会社に付けていったからだ。
今日は比較的おとなしい方のフレームで行ったけど、それでも「お、メガネ変えましたね!」と数人の人から声をかけられた。
やはりメガネを変えるのは結構印象が違うらしい。
どういう風にイメージが変わったかまでは聞かなかったけど、なんとなく良い様に取られていれば嬉しいが、もしかすると「けっ! 似合わねーメガネしてきやがって!」と内心思われているのかも(^_^;)
さて本当のところはどうなのか? やはり本音は怖いので聞かないでいて、良いように取っておくのが無難な気がする…

|

« 夜桜は20時までらしい | トップページ | アイドルマスター3周目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14567932

この記事へのトラックバック一覧です: メガネを変えて、気分一新!:

« 夜桜は20時までらしい | トップページ | アイドルマスター3周目 »