« ちょー久しぶりにシムシティ | トップページ | 家族会議は直前で延期 »

2007.04.13

ちとストレスを感じたり…

仕事の方でちと問題が起きて、なにやら自分がいけないことになってしまったらしい(T_T)
というか、木曜日・金曜日連続して問題が起こったことに、客先で不満をもった人がいたという事なんだが、大騒ぎするほど大きな問題ではないはずで(対応1日!)、品質がどうとかいう問題なのか?首をひねる感じがしないでもない。
まあ、責任のなすりつけでよければ自分にしてもらってかまわないのだが、直属の上司が言うには「そのまま責任を擦り付けられるよりも、言うことは言った方がいい」とのこと。
うーん、言いたいことは山ほどあるような気はするが、どの程度言ってよいものやら…加減がわからん(^_^;)
そもそもこの程度事前に調べろよ!というが、ことはそんなに単純じゃないんだけどね。
自分的には責任の所在よりも、どうやって修正しようかな?って方に気が向いていて、幸いにして大きな変更にならなくて済みそうなこと、そして問題が起こったものの、仕様の方向性が大きく間違っていなかったことに対して、逆に自信を持ったりなんかして…というのは言いすぎかなw
ま、少しストレスを感じないでもないけど、担当者レベルが考えることと、管理する人の立場ってものはおのずと違うので、いろいろ言ってくることもあるんだろうな~ぐらいに考えておくことにします。
とりあえず土日で報告書を書かなければ…

|

« ちょー久しぶりにシムシティ | トップページ | 家族会議は直前で延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14686676

この記事へのトラックバック一覧です: ちとストレスを感じたり…:

« ちょー久しぶりにシムシティ | トップページ | 家族会議は直前で延期 »